FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
馬インフルエンザ jraの紹介
2007 / 08 / 24 ( Fri )
馬インフルエンザにより、平成19年8月18-19日の中央競馬の開催が中止にな...
馬インフルエンザにより、平成19年8月18-19日の中央競馬の開催が中止になりましたが、当該日に開催予定の重賞競走はどうなるのでしょうか。他の特別競走や一般競争についても合わせて教えていただけると幸いです。代替開催はなく、不成立扱いになるのでしょうか。(続きを読む)


馬インフルエンザ・・・?
馬インフルエンザ・・・?中央競馬会が今日・明日の競馬を中止。原因は馬インフルエンザ・・・。とことで馬インフルエンザっていったい何?知っている方、教えてください。(続きを読む)


馬インフルエンザでJRAのレースが中止になるくらいですから
馬インフルエンザでJRAのレースが中止になるくらいですから力士インフルエンザ、親方インフルエンザで、来月の本場所が中止になる可能性もアリですね???(続きを読む)


馬インフルエンザで地方競馬は存続の危機、廃止へ追い討ちになる可能性は?
馬インフルエンザで地方競馬は存続の危機、廃止へ追い討ちになる可能性は?今回の馬インフルエンザの影響で、地方競馬も開催を中止せざるをえなくなるのではないかと予想できます。感染馬がいない、開催するといっていた大井競馬場でも、結局、感染馬が発見され中止に・・・。JRAは今週分450億円、仮に3ヶ月休止なら6000億円、1兆円ともの損害といわれています。ただでさえ赤字だらけの地方競馬、仮に長期開催中止になれば存続の危機、廃止への追い討ちに・・・可能性はありますか?(続きを読む)


インフルエンザ・・・・・・・・・
インフルエンザ・・・・・・・・・馬インフルエンザで競馬界が混乱していますね。鹿インフルエンザもあるんでしょうか???(続きを読む)




馬インフルエンザ
読売新聞福島県は19日、県中央部にある民間の競走馬育成施設の乗用馬1頭が、馬インフルエンザに感染したと発表した。 県によると、同施設の獣医師から18日、乗馬などに使う乗用馬1頭と競走馬3頭が発熱していると県中家畜保健衛生所に連絡があった ...(続きを読む)


ジャスパーΣ( ̄ ̄;!!!
昨日、狙い目としてサンレイジャスパー軸(1番人気が予想されましたが・・)のフォーカスを記載しましたが、馬インフルエンザ陽性で回避だと・・・。 ほらほら。陰性だった馬でもいつ陽性に変わるか判らないぢゃん!! JRAは今後、全頭検査するつもり ...(続きを読む)


馬インフルエンザ
産経新聞日本中央競馬会(JRA)は16日、競走馬20頭が馬インフルエンザに感染したと発表した。しかし、発症数が少なかったため、今週末の競馬は予定通り開催する。 JRAによると、15日に美浦(茨城)、栗東(滋賀)両トレーニングセンターで . ...(続きを読む)


馬インフルエンザ2
馬インフルエンザがかなり問題になっている。 JRAの対応も後手後手だ。今日22日に今週の競馬をするかしないか?を決めるとの事だが、それでは遅いのでは無いか?とも思えるし、今の陽性反応を出している頭数からは開催中止が妥当と思われる。 ...(続きを読む)


馬インフルエンザ
読売新聞金沢競馬(金沢市)に所属する競走馬3頭から馬インフルエンザの感染が確認された問題で、石川県競馬事業局は21日、新たに同競馬所属の競走馬114頭が感染していたことを明らかにした。 日本中央競馬会(JRA)で感染が発覚した今月中旬 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
18:25:44 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。